L Plus Clinicが選ばれる3つの理由

最新の国内承認機を複数種類完備

店舗写真

当院では患者様の安心と効果そして痛みを極力抑えるために、国内の厚生労働省に薬事承認を取得した最新機器を完備しております。またお客様の毛質・部位などにより最も効果的な施術ができるよう蓄熱式のメディオスターモノリスと熱破壊式とよばれアレキサンドライトレーザーとヤグレーザーという2つの種類のレーザーによる照射が可能なGentleMaxPro を完備しております。

患者様がご希望されない部位は、コースから減額!

腕を触る女性の画像

患者様が気にならない部位まで施術を行うことは、不要なコストを頂くことになり、また不要な増毛化・硬毛化リスク繋がることになります。
希望されない部位がありましたら、最大 5 部位までコースから減額の対応を取らせていただいております。
※看護師の判断で増毛・硬毛化リスクが高いと判断した部位がある場合も減額にて対応を致します。

カウンセリングから施術まで看護師が行います

カウンセリングの写真

当院ではカウンセリングは、しっかりとお客様のお悩みに的確にお答えできるよう、また毛質・お肌などを拝見して適切なご提案が出来るよう経験豊富な看護師が対応することが、必要だと考えております。

そのため強引な契約なども一切ございませんので、ご納得いただくまで何度でもご相談下さい!

L Plus Clinicと他のサロンとの違い

他サロンとの比較表

脱毛料金以外の追加料金はかかりません!

初診再診料0円
テスト照射追加照射0円