オトコの医療脱毛やるなら今だ。宣言!国内承認機のみ使用

Googleクチコミ4.9感謝割50%OFF!

当日の施術もOK!無料カウンセリング予約

※VIO・単体を除く3回・5回コースが対象です※SNSレビュー無しの場合、感謝割は40%OFFが適用されます※初回契約限定※予告無く終了する場合があります※自由診療のため保険適用外となります

まずはお気軽にお問い合わせください!

国内承認機以外は使用しません!

Googleクチコミ平均評価4.9簡単レビューで!感謝割全身脱毛・ヒゲ脱毛50%OFF

こんなお悩みありませんか?

医療脱毛とエステ脱毛の違いは? ※ 「医療脱毛」とは医療機関が提供する脱毛方法のことです。

ムダ毛のモヤモヤスッキリ快適に!

メンズエルプラスクリニックのココがスゴイ!3つのポイント

時間・料金は最小限に抑えられて効果・アフターフォローはしっかりしていて安心!

確かに「医療脱毛は良い」とよく聞くけど… 医療脱毛とエステ脱毛そもそも違いって何?

実は全然違います!

比較表

たしかに医療脱毛が良さそうだけど…

どんな医療脱毛を選べばいいの?

まずは使用している医療機器に注目ください!!

メンズエルプラスクリニックは3種類の国内承認機を部位によって使い分け!

国内承認機とは
日本の厚生労働省の厳しい審査をクリアした信頼度の高い医療脱毛器です。
01ジェントル
マックスプロ
02メディオスター
モノリス
03ジェントル
ヤグプロ
剛毛への効果 かなり高い 高い かなり高い
産毛への効果 高い かなり高い 高い
痛み 強い かなり弱い 強い
色黒肌
日焼け肌
脱毛可能 脱毛可能 脱毛可能

3つの特徴を活かして使い分けるから

  • 日焼け肌でもOK!
  • デリケートゾーンの痛みが少ない
  • 濃い毛・産毛にもしっかり効く

高い効果で効率よく施術が可能!

まずはお気軽にお問い合わせください!

24時間受付 無料カウンセリングはこちら

※初診料は0円です。カウンセリングや問診で料金は頂いておりません。

まだまだあります 選ばれる5つの理由

選ばれる理由01 カウンセリングから施術まで看護師が対応

イメージ

当院のカウンセリングは経験豊富な看護師が対応しております。
カウンセリングでは「患者様のお悩みに的確にお答えできる・お肌を拝見し適切なご提案ができる」ことが大切だと考えているためです。
強引な契約なども一切ございませんので、ご納得いただけるまで何度でもご相談下さい。 ※混雑状況に応じて、稀に看護師以外のカウンセラーが対応させていただく場合がございます。

  • カウンセリング・施術すべて看護師が対応
  • 強引な契約・勧誘は一切ありません

熟練看護師に脱毛について相談するなら!

簡単30秒無料カウンセリング予約

※初診料は0円です。カウンセリングや問診で料金は頂いておりません。

選ばれる理由02 デリケートゾーンは男性看護師が対応

イメージ

当院ではデリケートゾーンの照射は男性看護師のみが対応いたします。
スタッフも全員照射済みとなりますので、何かご懸念点等ありましたら、遠慮なくご相談ください。

デリケートゾーンの照射は男性看護師のみだから恥ずかしくない! 相談しやすい!

選ばれる理由03 平日は夜21時まで営業

イメージ

当院ではお仕事帰りの患者様にも通って頂きやすいように、平日は21時迄営業しております。
(休日は19時迄)
部位によりことなりますが、最終受付も20時30分まで対応致しております。

忙しい方も最後まで通いやすい

選ばれる理由04 カウンセリングから施術まで看護師が対応

イメージ

当院では少しでも早く施術の開始をご希望される患者様の為にカウンセリングと同日での施術も対応しております。 ※当日分のみ個別精算となります。
※混雑状況によりお受け出来かねる場合もございます。

お急ぎの方に!そのまま当日に施術OK!

すぐにでも脱毛を始めたい方はこちらから!

簡単30秒無料カウンセリング予約

※初診料は0円です。カウンセリングや問診で料金は頂いておりません。

選ばれる理由05 満足したら途中解約OK

イメージ

患者様がご満足された時点で、
残りの回数分の金額はすべてお返しいたします。

はじめてでも気軽にスタートできる!

人気のプラン

表示金額以外の費用をいただくことは、一切ありません。

全身脱毛5回

まずはお気軽にお問い合わせください!

24時間受付 無料カウンセリングはこちら

※初診料は0円です。カウンセリングや問診で料金は頂いておりません。

メンズエルプラスクリニックの6つの0円

※1 前日の15時を過ぎてのキャンセルは照射1回分の消化扱いとなります。
※2 自己処理をして頂いたうえでの、軽微な剃り残りに限り。

ご利用の流れ

まずはお気軽にお問い合わせください!

24時間受付 無料カウンセリングはこちら

※初診料は0円です。カウンセリングや問診で料金は頂いておりません。

よくあるご質問

カウンセリング・ご契約について

施術はカウンセリング当日から受けられますか?
当日から受けれるコースもご用意しております。当日の予約枠に空きがあればですが、当日施術も可能です。
カウンセリング時に、お肌の悩みや毛質、肌質などをヒアリングし、最適なレーザー選びや脱毛期間や照射回数についてしっかりとご説明させていただきます。
カウンセリング時の持ち物はありますか?

お支払い方法によって異なります。
お支払方法は、現金、クレジットカードと、医療ローンによる分割払いがございます。
また、継続的にお薬を内服されている場合はお薬手帳もお持ちください。

■医療ローンでのお支払いをご検討されている場合
・銀行の口座情報
・身分証(現住所明記)
・銀行印

未成年(18歳未満)でも契約・施術できますか?

エルプラスクリニックでは、12歳以上の中学生からご契約いただけます。

未成年(満18歳未満)の患者様、または高校在学中の患者様は、カウンセリングやご契約を行うにあたり、親権者様の同意、またはご同伴をお願いしております。
下記の「親権者同意書(PDFファイル)」を印刷の上、親権者様ご本人の自筆・捺印で必要事項をご記入いただき、カウンセリング当日にご持参ください。
※ 中学生の患者様は、必ず親権者様ご同伴でのご来院をお願いします。

>親権者同意書のダウンロードはこちら

カウンセリングや契約後の強引な勧誘や契約等はありませんか?

当院では、看護師がカウンセリングを行い、患者様からのお話を聞いた後、一人一人に適したコースや回数をご案内しております。

無理な勧誘は行わず患者様自身が納得をされた上でのご契約になり、契約後は麻酔代以外に料金の発生はございません。

施術について

痛いですか?

ヒゲやデリケートゾーンは太い毛が多く、痛みを感じる方も多いです。

脱毛器の冷却ガスの効果で痛みを抑えることができ、さらに短時間で行う事やスタッフの技術で施術することで痛みを極限に少なくしていますが、どうしても痛みに耐えられない場合は、有料で麻酔クリームを使用することもできますので、お気軽にご相談ください。

また、体の広い部位に関しては、こちらも最新の機械を使用することで冷却効果の向上や、脱毛方式、スタッフの技術等にて痛みを極力感じていただかない照射を心がけております。何も感じず照射を終える方もいらっしゃいます。

施術時間はどれくらいですか?

全身フルフルコースで150分
全身コースで120分
デリケートゾーンコース60分
顔全体コース30分

上記は、予約時間になります。
時間内に剃毛の最終チェック、照射、アフターケアーが含まれております。

施術を担当する看護師は男性ですか?
デリケートゾーンの照射は男性看護師が行います
髭やデリケートゾーン以外のコースは女性看護師が対応する場合もあります。
完全に毛を無くすには、どのくらい通えばいいですか?

部位や患者様の毛量等によってもことなりますが、10回程度が目安となります。

当院ではより少ない回数でより多くの効果を実感していただけるよう、部位により最適な承認機に切り替えた施術しっかりと必要な毛周期を空けて照射することを務めております。
少ない回数で、より多くの毛を脱毛できるように、当院ではしっかりと発毛に必要な期間を空けていただき、毛周期を考慮しながら照射することをお勧めしております。

感染症対策について

アクセス

イメージ

沖縄那覇院

住所 〒902-0068
沖縄県那覇市真嘉比1丁目1番1号 レキオスおもろまち駅前ビル1階
営業時間 平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
定休日 火曜日
TEL 0120-920-885

メンズエルプラス那覇院地図

無料駐車場のご案内

第一駐車場(3台分)

第一駐車場マップ

330を浦添から那覇向け(南下)すると左手にあります。
建物内に入って右側の壁沿いに、3台ご用意しております。

  • レキオスビルのL Plus Clinic駐車場の看板が目印です。
  • 駐車場の壁にL Plus Clinic表記があります。
第二駐車場(2台分)

第二駐車場マップ

L Plus Clinicのすぐ隣にも無料駐車場が2台あります。ぜひご利用ください。

  • L Plus Clinicすぐ隣にあります。
  • 駐車場にL Plus Clinic看板があります。
第三駐車場(1台分 ※軽のみ)

第三駐車場マップ

おもろまち駅前のロータリーを超えた先に1台分ご用意しております。L Plus Clinicまで徒歩2分ほどの距離です。

  • おもろまち駅前のロータリーを超えた先にあります。
  • 駐車場にL Plus Clinic表記があります。
第四駐車場(3台分)

第四駐車場マップ

真嘉比小学校入口(首里城向け)バス停のすぐ側にあります。3台分ご用意しております。L Plus Clinicまで徒歩6分ほどの距離です。

  • 真嘉比小学校入口(首里城向け)バス停のすぐ側にあります。
  • 駐車場の入口正面最奥に3台分の専用無料駐車場があります。
  • 駐車場にL Plus Clinic表記があります。
簡単30秒無料カウンセリング予約
※初診料は0円です。カウンセリングや問診で料金は頂いておりません。強引な勧誘は一切ございません。

メンズエルプラスクリニック

ゆいレールおもろまち駅直結平日21時まで